淀川通信第4号

(2007年2月4日)

いました!

期待を裏切らない、良い奴です(笑)
まだ、寒いですが今日は天気が良くて、
ちょっとゆっくりしてくれました。

何度も言うようですが、これも携帯のカメラです。
「限界かなぁ」と思いながらも撮ってます(・・;
ところで、このクイナさんの居るところは
こんな所です。
風に吹き寄せられたゴミ・ごみ、、、
右のほうにヨシが生えていますが
これも5mほど、、、
正面の藪も深くなく、良くもまぁこんなところに
と思いますが、クイナは
この一角がお気に入りなのか
いつもこのヨシの根元にいます。
クイナがパンをくわえて歩いていると
バンが追いかけてきます。
で、クイナはヨシの中へ逃げ込んでしまい、

なかなか出てこないので、飽きてしまって
また、ユリカモメ。

パンを出すと、今日も取り囲まれました。
ユリカモメに取り囲まれたのは
こんな場所です。
日向ぼっこのユリカモメの向こうに見えるのは
梅田のビルです。

次は、、

淀川のIndexに戻る

TOPに戻る